ニンジャキッチンプレップの感想と動画

ニンジャキッチンプレップの感想と動画

本ページはプロモーションが含まれています。

IMG_2878-0.JPG

さあて、何を作ろうかな?

買うと決めた時はあんなことらやこんなことをやりたいと思ってたのですが、いざ届くと考えてしまいました。

で、とりあえず鶏胸肉のハンバーグを作ります。

ニンジャを動画で紹介

<

h3>干ししいたけの下準備

仕上がりはこんな感じ。
IMG_2881.JPG

鶏胸肉の下準備

仕上がりはこんな感じ。
IMG_2882.JPG

量が多過ぎたので、半量をとってにんじんを入れてギュイーンとしたもの。
IMG_2883.JPG

出来上がり

IMG_2884.JPG
材料を細かくし過ぎたかなと思ったけど、程よい柔らかさに焼きあがったので結果オーライでした。

ちなみに材料

IMG_2880.JPG

  • 鶏胸肉
  • 玉ねぎ
  • 人参
  • 干ししいたけ
  • たまご
  • 塩胡椒
  • 料理酒

こんな感じですよ。この大きさのままでニンジャでギュイーンしました。

感想

ニンジャキッチンプレップは一度にたくさんの量を作るのは向いてませんが、かなり使い勝手の良いキッチンガジェットですよ。

今回のようなハンバーグなんかは、わざわざ挽き肉を買ってこなくてもよいというのはすごく嬉しいです。挽き肉って意外と高いですからね。傷みやすいので買い置きはダメですし、ニンジャキッチンプレップがあるだけで煩わしいことが一つ減りますよ。

今回は始めて使うというのもあって、手順が悪かったのですが、野菜を先に細かくしてボールにとっておき、鶏胸肉を程よい大きさまでギュイーンってしたらボールに入れて捏ねる、という段取りにした方が良かったです。

今後色々と使う機会が増えそうです。というか、ニンジャを使って作る料理をわざわざ考えそうです。

Share this…