ushiyaDevLog

iPhoneとかMacとか、家電とか、筋トレとか、なんか色々になりました

ああ、Appleさん。買いやすい新作をつくってください。

   

兎にも角にも、どうせ買うなら最新機能で最高性能のガジェットが欲しい自分には、iPadを買うと決めた時点で次に新しいiPadが出たら買おうと思ってたけど、最新機能でも最高性能でもなかった。

昨年買ったMacBook Proは最新CPUではなかった。
何かと色んなタイミングをずらしてくれるAppleさんは、上手にハードウェアを売ろうとしてるのか、はたまたたまたまそんなってしまったのか。

多くのWindowsパソコンは、新CPUがでたら最新マシンにはそのCPUが載る。Appleは違う。

そんな流れでiPad Proも待っているけど、現行のiPad Pro9インチでも自分のしたい事にはこと足りる。
とはいえもうすぐ出るなら待つこともできる。

が、噂ばかりででないことも多々ある。

Mac miniのように、出たはいいがガッカリな構成だったりもする。

とかなんとか言いながら、ジリジリと待つのは慣れっこ、というか、待つしかないですね。ディスコンされて買い換えるなら待てないけども。

 - iPhone, Mac ,