ushiyaDevLog

iPhoneとかMacとか、家電とか、筋トレとか、なんか色々になりました

Mac mini early 2014 まもなく来る?もうすぐ発売?

      2014/01/26

Mac book proを買おうか悩んでました。ルーティン的にもうすぐMac miniがやってくるのでは?と思って悩んでました。すごく。そして、どうやら、悩んでた甲斐があったようです。

噂、リーク

MACお宝鑑定団
こちらにほんの少し興味深いお話が載ってます。

タイミング的に嬉しいリーク?です。

ん〜……リークっていうのは本当の情報が漏れることだから、今回の場合は…リークと期待を込めてよびましょう。

リーク的スペック

CPUは当然Haswellですね。統合GPUにはIrisが搭載されるとか。それだけで満足です。Wi-Fiは802.11acであろうとのこと。個人的にこれはそんなに重要では無いですが、スペックアップは嬉しいですね。

発売予想日は2月の下旬。さあ、どうでしょう。

 - Mac ,