ushiyaDevLog

iPhoneとかMacとか、家電とか、筋トレとか、なんか色々になりました

Mac miniが発売中止にならない可能性

      2014/07/31


Mac book proの新しいのが出ましたね。価格の上昇もなく性能が上がりましたね。こうなったら新型Mac miniを待たずに新しいMac book proを買ってしまおうかとも思っていた今日この頃、Mac miniに関して新しい噂というか情報がでてきました。

Mid-2014 Mac mini listed on Apple Support page, but no 2014 Mac mini in sight - 9to5Mac

上記の記事で報告されているのはだいたい次の通りです。

アップルのウェブサイトのBoot Campのサポートについてのページで、リストの中にMac mini(Mid 2014)というものがあった。ということは、新型Mac miniもサポートされるのではないか。もちろんこれはアップルのミスで掲載されたものだが。

新しいMac book proの発売に対応するためのBoot Campのサポートのアップデートの際のミスだったのでしょうが、出す予定のないものの名前を間違えて掲載することもないだろうから、新しいMac miniが発売されるのではないでしょうか。(現在は修正されて「Mac mini(Mid 2014)」の表記はありません。)

と、個人的に期待をしつつ、Mac book proを買うのはやめておきます。

 - Mac, Other