禁煙減煙嫌煙

禁煙減煙嫌煙

本ページはプロモーションが含まれています。

歯根嚢胞を取り除く手術のために入院した際にタバコをほぼ欲しなかったので吸うのをやめました。

吸ってる時でさえも、匂いは嫌いでした

臭いの分かってても、臭いなあと思いつつ、吸いました。
吸いまくりました。チェーンスモーカーでした。

今の所

ニコチン欠乏症は過ぎ去った頃らしいので、もう吸いたくなくなるのかな、とか思うけど。。。

ニコチンよりも大変なものはね

記憶の方が面倒みたい。ですよ。

何かの作業をしたら吸う。

食後に吸う。

時間つぶしに吸う。

そんな記憶の依存が一番面倒だそう。

タバコ吸いながら話し込んだな、とか。

タバコありきでの思い出を作ってしまったり。

タバコを吸う言葉はバカチンのすること

と、思う。
吸いたくなったら、
っていうか、本当にそう。
思えばすいたくなくなるよ。

感想

タバコを吸わないと、超快適です。
やめることの目的にできるほどに、ですよ。