ushiyaDevLog

iPhoneとかMacとか、家電とか、筋トレとか、なんか色々になりました

見えないところもおしゃれをしましょうな充電池が素敵

      2013/10/11

20131003-142133.jpg

エネループです、これ。

その名も「エネループ トーンズ グラマラス」ですって。ん、グラマラスですね。

電池って、交換する時か充電する時にしか見ることはないけど、そこまでおしゃれにしようという試みは大好きです。

見えないんだからなんでもいいんです。本当は。でも、見えないところにもこだわるというのが大切なんですよね。ダルダルで伸び伸びのパンツをはいた日より、ビシッとパリパリなパンツをはいた日よりの方が、気持ちも引き締まったりしませんか?

2013年11月29日より数量限定で発売されます。これは是非ゲットしたいものです。

 - Gadget, Other ,