キートップを自由に変更できるキーボードはコンセプトだけどおすすめ

キートップを自由に変更できるキーボードはコンセプトだけどおすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

キートップの文字がE-inkで表示されるキーボード。

20131006-221405.jpg

Yanko Design

キートップの文字が変えれるということは

キートップの文字がE-inkで表示されるという事は、キー配列を変更する事ができるという事で、このキーはここにあって欲しいとかこのキーは使わないからいらないとか、任意のアプリ専用キーボードとしてショートカットや機能実行のキーを好きなように設定したりも出来うるということ。かな。

MacとWindowsパソコンの両方を同じキーボードで使うので、キーの配列をだけでなくキートップの表示も変更できるのはとてもありがたいのです。ソフトウェアでも配列は変更できるのですが、変更しきれないキーもあるので快適に使うことはなかなか難しいのです。

このキーボードはまだコンセプトのようだけど、発売される事を期待してます。