ushiyaDevLog

iPhoneとかMacとか、家電とか、筋トレとか、なんか色々になりました

クロノワールが食べたいけど来年まで待たないとだめかな

   

img_3907

コメダ珈琲のクロノワールです。シロノワールのクロ版です。バレンタイの時期限定だったようで、店内のメニューからはすっかり姿を消して、シロノワールがドドンと控えておりました。

ちなみにキャラノワールとかいうのはまだあったかな。執筆時点ではわかりませんが。

メニューにあるソフトクリームもチョコレートになっていたのですが、これもソフトクリームに戻ってました。

個人的にはチョコレートソフトクリームのクロノワールの方が好きだったので、バレンタイン前の復活を期待しております。

 - Food