[PR]新学期の準備にどうでしょうか

[PR]新学期の準備にどうでしょうか

名前を書くものが多いと感じませんか?

子供が小さいうちは特にですが、ほぼ全ての持ち物に名前を書かないといけないのは、なかなかの作業ですよね。

単純作業ならではの疲れがたまり、書いているうちに雑になってきたり、ひどいときには間違ってしまうことも。

そんな時はNEWおなまえポンスタンダード16点セット

様々なスタイルのお名前ハンコとインクのセットです。

ハンコは

ひらがなだけではなく漢字やカタカナも指定可能です。大小さまざまな大きさの組み合わせで、鉛筆にも押せるサイズもあります。全部で12種類です。

インクは

インクは2種類入っていて、一つはプラスチック・ゴム・金属などに使えるインクでお弁当箱などにも使えます。
もう一つはアイロンで定着させるタイプのインクで着衣類にも使えるバーサクラフトインクです。
バーサクラフトインクはレッド、ホワイト、ブルー、ピンクから一つ選べます。

それからそれから

お店オリジナルのイラストスタンプが一個と収納BOXが付いてきます。

デイサービスに通う方にも

デイサービスやデイケアなどのサービスをご利用の方も持ち物に名前をかかないといけませんよね。意外と多くのものに名前を書かないといけないので、このセットがあれば少しでも楽になるかと思います。

詳しくはこちらをごらんください

価格は掲載時のものです。購入前によく確認してくださいね。
【送料無料】 NEWおなまえポンスタンダード16点セットアイロン不要 入園準備・入学準備にお名前をポンと押すだけ!個人印鑑 ハンコ いんかん 就職祝い 印鑑セット はんこ 会社 ギフト 祝い プレゼント おなまえスタンプ/お名前スタンプ/

Share this…