iOS7用のアイコンサイズはちょっと大きくなりました

iOS7用のアイコンサイズはちょっと大きくなりました

本ページはプロモーションが含まれています。

Workout timerの新しいバイナリをアップロードしたら、iTunes Storeからメールが来ました。リジェクトされたわけでは無いけど、iPhone用のアプリなら120×120のアイコンも付けるといいよ、って内容でした。

iOS7に対応するアップデートの時にはアイコンサイズもしっかり対応させます。

ほんの少しだけ大きくなるのだけど、小さい画像を拡大すると見栄えが悪くなるから重要なアップデートですね。

アプリをたくさん出してるとこは、全部に対応するのでしょうか。大変な作業だろうなあ。