知る人ぞ知るアメリカのパンクバンド「The Offs」のCDが販売中でした。

知る人ぞ知るアメリカのパンクバンド「The Offs」のCDが販売中でした。

本ページはプロモーションが含まれています。

20130827-090140.jpg

久しぶりに「the offs」で検索してみたら、Youtubeとかウィキペディアがヒットしました。去年あたりに再結成ライブをしたよって連絡もらって動画も観てたのですが、その頃はまだ検索のヒット上位にthe offs関連の結果は少なかったのです。

ところが今では、iTunesでも楽曲が販売されてたりして、ちょっとびっくりしていた中、何と自分がデザインしたthe offsのCDが販売されてる!

初めて販売用のデザインを作成した記念すべき作品で、試行錯誤もかなり繰り返したことや、当時のWindowsの不安定さや設定なども思い出してとても感慨深いです。

スカパンクといっても良いのかな。楽曲に金管楽器が使われてたりして、今聞いても古臭さは無いですよ。興味がある方は一度Youtubeで観てみてくださいね。

http://www.researchpubs.com/shop/the-offs/

https://www.amazon.com/gp/dmusic/device/mp3/store/album/B0035RSWVO