iOS7のデザインが変わりすぎて見た目の対応が必要

iOS7のデザインが変わりすぎて見た目の対応が必要

本ページはプロモーションが含まれています。

新しいiOSの操作感はすごく気に入りました。

が、デザインが変わりすぎて、今まで使ってた壁紙を使うとものすごく悲しい色合いに…

フォルダの色は壁紙の色をベースにぼかしを入れた感じなのですが、モンブランの壁紙にしていたため、変な茶色になってしまいました。

アイコン自体はアプリのものが使われるので違和感はそんなになかったのですが、フォルダ色はそこまでぼかさなくても、とも思います。

iOS7のデザインコンセプトは勉強していたのですが、実際に見たらなかなかの変更具合でした。

最初に書いたとおり、操作感は好きなので、ま、いっか。かな。

前のホーム画面ではかっこよかったアイコンも、新しいホーム画面には似合わないものもあるので、製作者は悩ましいところですね。