Androidのデスクトップパソコンでも今は十分活躍できそうな気がする

Androidのデスクトップパソコンでも今は十分活躍できそうな気がする

本ページはプロモーションが含まれています。

HP Slate 21 っていうAndroidタブレット、のでかいやつ。

20130624-221020.jpg

これ、見た目も好きな感じ。写真では、だけど。

CPUにTegra 4を備え、OSにはAndroid 4.2.2 Jelly Bean を採用した21.5インチのタブレットだそうです。

さすがにこれでiOSアプリの開発はできないけど、ホームページの更新やブログ、写真編集や画像作成など、まあまあ楽しく実用的な事ができるよね、Androidアプリで。

って言ってもやっぱり二台目以降のパソコンになっちゃうかな。

21.5インチのタブレットを寝っころがって使うのは、逆に疲れそうだなあ。

タブレット(パソコン) = 寝っころがって使える、な方には、これはもはやタブレットではないですね。